ちょっとお正月らしい食事のにしてみました。
妹の昆布巻きは去年より進化していた!
美味しくなってます合格
本来母が教えるべきものだけど、10年計画で私が教えてます。
今回で4年目かな。
 
 
 
 

5時半から飲み始めたカールスバーグラブラブ

スーパーでワインのつまみのようなもの、2割引き。

鴨のしたにはタマゴサラダ

スモークサーモンの下にはスパゲティーサラダ 

ローストビーフ(写ってないけど)の下にはポテトサラダ

エビ&オリーブ(これも写メなし)の下にはペンネ

 

見事な炭水化物笑い泣き

 

 

元旦の失敗はこれ

image

初詣で、おめで鯛のおみくじのつもりでひいてきた。

外は寒いので、後で見ようと思いそのまま家に持って帰ってきたら・・・・・・びっくり

 

 

恋みくじ

 

!?

 

 

なんと!

 

間違えたガーン

老眼でよく見えていなかった。

 

出だしからこんなで私の一年、大丈夫かしら?