競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



土曜の中山牝馬Sは


本命よ… 4着か…


もう土曜は振り返らず… 前に😣 日曜に!🙏





3/12  日曜重賞


中京11R  金鯱賞  GⅡ


中京  芝2000m
大阪杯GⅠの前哨戦ですよ。



まずは、大阪杯GⅠの前哨戦となった3月開催の金鯱賞の過去6年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①GⅠ馬である

②前年GⅠ連対あり

③過去GⅠ連対ありかつ前年GⅡ掲示板内もしくは前々年GⅡ連対あり

④前年GⅡ勝ちあり

⑤前走GⅢ勝ちあり

⑥前走OP勝ちあり

⑦前走重賞掲示板内かつ前々走3勝クラス勝ちあり

⑧前年に左回りOP勝ちありかつGⅠ出走あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★牝馬はGⅠ馬のみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑩フェーングロッテン
○  ⑨ポタジェ
▲  ④ディープモンスター





にらめっこデータで選ばれしは

なんと!! 3頭!!

逃げ先行で粘る重賞馬フェーングロッテンに

GⅠ馬ポタジェに

超素質馬ディープモンスターに

この3頭大いにあり!🙆


ただ… 1番人気プログノーシスが入ってない…😱

大丈夫さ…😣

にらめっこデータを信じるのさ😣


ということで↓↓





買い目予想

馬連  3点
ボックス
④⑨⑩





2023年、26重賞中の7重賞的中、回収率87%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)