競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週の京都記念は2着が抜け…


共同通信杯は勝ち馬無印… だけど


クイーンカップ的中💦でなんとか耐えた~😱


さあ、今週はついにGⅠ週!そして4重賞💦


全勝!目指せば、勝ち越せる!?





2/18  土曜重賞


東京11R  ダイヤモンドステークス  GⅢ


東京  芝3400m
天皇賞春へのステップマラソン重賞ですよ。



まずは、ダイヤモンドSの過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①過去に芝2400m以上のGⅡ連対経験あり

②前年以降にGⅡ以上で馬券内あり

③前走OP連対あり

④過去2走以内に3勝クラス勝ちあり

⑤前年以降に2勝クラス以上の東京芝2400m以上で馬券内あり

⑥前走3勝クラスの東京芝2400m以上で掲示板確保

⑦前走OP以上の東京芝2000m以上で掲示板確保



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★牝馬は外国人騎手のみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ④ミクソロジー
○  ⑥アスクワイルドモア
▲  ②シルブロン
☆  ⑫マリノアズラ
△  ⑪スタッドリー
△  ⑬タイセイモナーク
△  ⑭トーセンカンビーナ





今年のダイヤモンドSは混戦…

だけどここは

勢い若さのミクソロジーからで!!

条件戦連勝からの前走万葉Sをレコード勝ちっスよ

そして4歳ッスよ

長距離はやっぱり体力勝負

ここは若さと勢いを信じてみましょ!🙏

どうか、お願い!🙏お願い🙏!お願い!🙏


ということで↓↓





買い目予想

馬連  6点
流し
④ー②⑥⑪⑫⑬⑭





2023年、16重賞中の4重賞的中、回収率78%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)