競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



土曜のステイヤーズSは



本命シルヴァーソニック優勝!で



馬連予想的中ー!!!🙌



一方、チャレンジカップは



本命ソーヴァリアント優勝!で



こちらも… 馬連予想的中ー!!!🙌



ということで



ダブル的中ー!! 土曜完全制覇!!🙌🙌



こういうこともあるんです😎



となると、日曜も!?



さあ、今週完全制覇へ!





12/4  日曜重賞


中京11R  チャンピオンズカップ  GⅠ



中京  ダート1800m
秋のダート王決定戦ですよ。



まずは、チャンピオンズCの過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年GⅠ勝ちあり

②前走JBC馬券内

③前走JBCレディースクラシック連対馬

④前走武蔵野S勝ちあり

⑤前走みやこS連対馬

⑥同年重賞連対ありかつ前走みやこSの3着馬

⑦同年シリウスS連対馬

⑧同年エルムS勝ちあり

⑨同年の東海S勝ちありかつ前走みやこSで掲示板確保

⑩同年にフェブラリーS馬券内かつGⅢ勝ちあり

⑪前年馬券内リピーター



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★8歳以上は無し

★前走芝は無し

★8枠は無し

★地方馬は無し



そしてここで

非該当馬を該当馬にするデータクラッシャー騎手

外国人騎手+川田騎手

彼らが下記2条件いづれかの馬に騎乗した場合

復活該当が発動します

その条件とは


☆1年以内に重賞勝ちがある

☆近2走以内で1番人気勝ちがある


これにあてはまる

非該当馬だったバーデンヴァイラーとシャマルを該当馬にします。

それは鞍上がレーン様と川田様だから!

なぜなら彼らは!?

データクラッシャーだから!!



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑫テーオーケインズ
○  ⑩クラウンプライド
▲  ③ハピ
☆  ⑨ノットゥルノ
△  ②サンライズホープ
△  ⑤ジュンライトボルト
△  ⑪バーデンヴァイラー
△  ⑬シャマル





今年は1強!? はたまた!?

そのダートGⅠの本命は


テーオーケインズで!!


はい、1強ッス。

昨年のこのレース6馬身差圧勝で、今年崩れたのは海外GⅠと大井の帝王賞だけ。

前走のJBCクラシック完勝してて、中央でも平安Sをトップハンデで完勝してるわけで…  しかもまだ5歳…

やっぱ、ダート現役最強馬っす。

ここは、逆らうべからず🙇


ということで↓↓





買い目予想

馬連  7点
流し
⑫ー②③⑤⑨⑩⑪⑬





2022年、119重賞中の20重賞的中、回収率45%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)