競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



日曜はダブル重賞!



先ほどのジャパンカップ予想につづいて



こちら!!





11/27  日曜重賞


阪神12R  京阪杯  GⅢ



阪神  芝1200m
ジャパンC後の名物スプリント重賞。
今年も京都→阪神での変則開催ですよ。



まずは、京阪杯の過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年で重賞馬券内あり

②前走で重賞掲示板確保

③前走でOP馬券内あり

④同年でOP勝ちあり

⑤同年内で重賞とOP除く前走3勝クラス勝ち

⑥前年勝ち馬のリピーター

⑦前走GⅠ出走組

⑧前年以降でGⅠ掲示板あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走が芝1600m以上は無し

★前走が小倉、函館、東京は無し

★8歳以上は無し

★前走間隔半年以上は無し

★関東牝馬は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑪タイセイビジョン
○  ⑩サンライズオネスト
▲  ⑦ファストフォース
☆  ⑨エイティーンガール
△  ⑤テイエムスパーダ
△  ⑫ヴァトレニ
△  ⑬ジュビリーヘッド
△  ⑭トウシンマカオ





荒れる名物重賞。

ならば!? 人気関係なく!


タイセイビジョンで!!


前年2着馬が今年も登場ですよ。

いっても、2歳時の朝日杯2着馬ですよ。

あのサリオスの2着馬ですよ。

今年の夏競馬も重賞連続2着。

まだまだ… 全然… GⅢでは力違いますよ。

ここも上がり最速で!外から一気に!

どうぞ三浦様! どうかお願い!!🙏🙏


ということで↓↓





買い目予想

馬連  7点
流し
⑪ー⑤⑦⑨⑩⑫⑬⑭





2022年、115重賞中の18重賞的中、回収率41%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)