競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



土曜の東スポ杯2歳Sは



本命ダノンザタイガーが2着



☆ガストリックが1着



キターー!!馬連予想的中ーー!!!🙌



先週、先々週の2週連続4タテ😱くらってからの



一旦深呼吸したら…  当たったよ~~😭



ならまた… 深呼吸して…  



さあ、GⅠです!!





11/20  日曜重賞


阪神11R  マイルチャンピオンシップ  GⅠ



阪神  芝1600m
秋のマイル王決定戦。
今年も京都→阪神での変則開催ですよ。



まずは、マイルCSの過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年GⅠ馬券内あり

②前走札幌記念勝ち

③GⅠ馬かつ同年秋のGⅡで掲示板確保

④過去のGⅠ連対馬かつ同年秋のGⅡで馬券内あり

⑤過去のGⅠ連対馬かつ同年秋のGⅢ勝ちあり

⑥前年のGⅠ連対馬かつ同年GⅡ勝ちあり

⑦前走富士S連対あり

⑧前走スワンS馬券内あり

⑨前年GⅡ勝ちありかつ同年OP勝ちあり

⑩前走3勝クラス勝ちで条件戦3連勝

⑪前年馬券内リピーター



そしてここで

非該当馬を該当馬にするデータクラッシャー騎手

外国人騎手+川田騎手

彼らが下記2条件いづれかの馬に騎乗した場合

復活該当が発動します

その条件とは


☆1年以内に重賞勝ちがある

☆近2走以内で1番人気勝ちがある


これにあてはまる

非該当馬だったピースオブエイトを該当馬にします。

それは鞍上がCデム様だから!

なぜなら彼は!?

データクラッシャーだから!!



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓




◎  ④シュネルマイスター
○  ⑤サリオス
▲  ⑩セリフォス
☆  ⑮ダノンスコーピオン
△  ①マテンロウオリオン
△  ③ダノンザキッド
△  ⑥ソダシ
△  ⑧ロータスランド
△  ⑨ピースオブエイト
△  ⑪ソウルラッシュ





混戦模様の今年のマイルCS…

そんな中、本命は


シュネルマイスターで!!


昨年のNHKマイル勝ち、昨年の安田記念3着、昨年のマイルCS2着、今年の安田記念2着、そして現4歳。

はい、この実績あればもう十分。


混戦にみえて…  実は1強!?

マイルなら… シュネルにお任せあれ!


ということで↓↓





買い目予想

馬連  9点
流し
④ー①③⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑮





2022年、113重賞中の18重賞的中、回収率41%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)