競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



日曜もダブル重賞!



先ほどのアルゼンチン共和国杯予想につづいて



こちら!!





11/6  日曜重賞


阪神11R  みやこステークス  GⅢ



阪神  ダート1800m
チャンピオンズカップGⅠの前哨戦。
今年も京都→阪神での変則開催ですよ。



まずは、みやこSの過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年重賞馬券内あり

②前年12月にGⅠ連対あり

③前走OP勝ちあり

④前走3勝クラス勝ちあり

⑤条件戦連勝後の前走OPで掲示板確保

⑥前々走3勝クラス勝ちの前走重賞で掲示板確保

⑦OP勝ち後が全て重賞かつ全て掲示板確保

⑧近2走連続OP連対あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★牝馬は無し

★11番人気以下は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ③オメガパフューム
○  ⑤ウィリアムバローズ
▲  ⑧ハピ
☆  ⑨タイセイドレフォン
△  ②タガノディアマンテ
△  ⑩ブリッツファング
△  ⑫ハギノアレグリアス
△  ⑮クリンチャー





GⅠ馬オメガパフュームがでてくるならば!?

それはもうド本命で!!

馬券外に飛んだ時というのはGⅠのみ。

GⅢだったらもう別格!🤩


あとは、にらめっこデータの相手たちのみ!🙏


ということで↓↓





買い目予想

馬連  7点
流し
③ー②⑤⑧⑨⑩⑫⑮





2022年、106重賞中の17重賞的中、回収率41%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)