競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



土曜のスワンSは



掲示板が… すべて… 無印…😱



アルテミスSは



無印が1着…



やっぱ… 2歳は… わからない😭



そんな散々な、完敗な、土曜でございました…  が



また日曜がやってきた!



日曜よければすべてよし!?



さあ、GⅠです!!





10/30  日曜重賞


東京11R  天皇賞(秋)  GⅠ



東京  芝2000m
伝統の中距離No.1決定戦ですよ。



まずは、天皇賞(秋)の過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①GⅠ馬である

②前年以降でGⅠ連対経験あり

③前走が札幌記念勝ち

④前年馬券内リピーター

⑤前走が毎日王冠の馬券内

⑥同年にGⅡ勝ちのある前走が毎日王冠1番人気だった3歳馬



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走の最大間隔は同年の天皇賞(春)まで



そしてさらに、非該当馬だったダノンベルーガも該当馬にします。

それは鞍上が川田様こと川田騎手だから!

なぜなら彼は!?

データクラッシャーだから!!



さあ、これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑦イクイノックス
○  ⑥ジオグリフ
▲  ⑧シャフリヤール
☆  ③パンサラッサ
△  ④ポタジェ
△  ⑤ダノンベルーガ
△  ⑨ジャックドール
△  ⑭ユーバーレーベン





さあ、超豪華メンバーの天皇賞(秋)。

このメンバーの中で

本命は!?


イクイノックスで!!


まだデビューして4戦ですよ。

それでいて連対率100%で、クラシック2着2回で、上がり32秒台の脚が使える…

普通に考えたら!?

とんでもない3歳っす、たぶん怪物です


そしてそろそろ

鞍上・ルメ様もお目覚めの予感!?


やっぱルメ様は

東京でシルクの勝負服が似合います😎


ということで↓↓





買い目予想

馬連  7点
流し
⑦ー③④⑤⑥⑧⑨⑭





2022年、103重賞中の16重賞的中、回収率37%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)