競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週は、3日間開催の3重賞



まさかの… 3タ… テ…



もちろん… くらった方…



なんて事言ってたら、もう土曜日!



うしろを振り向くな! 



いざ、前へ  前へ  今週へ!!





10/15  土曜重賞


東京11R  府中牝馬ステークス  GⅡ



東京  芝1800m
牝馬限定。
エリザベス女王杯の前哨戦ですよ。



まずは、府中牝馬Sの過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①1年以内に重賞馬券内あり

②前走OP連対あり

③前走3勝クラス勝ちあり

④前走2勝クラス勝ちあり

⑤過去にGⅠ連対あり

⑥前年馬券内リピーター

⑦前走クイーンS組かつ前々走3勝クラス勝ち



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走距離は芝1600m~2000mのみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ②ソダシ
○  ⑮アカイイト
▲  ⑤クリノプレミアム
☆  ⑭シャドウディーヴァ
△  ①アンドヴァラナウト
△  ③ローザノワール
△  ⑥イズジョーノキセキ
△  ⑧ライティア
△  ⑨アブレイズ
△  ⑩サトノセシル





GⅡといえど、叩き台だといえど、

トップハンデといえど、

出てきたならば


ソダシで!!


GⅠを3勝、もう牝馬限定のここでは格がちがう

前走芝2000mの札幌記念を負けた時に、「これで距離がハッキリした」と言ってての、今回が芝1800m。

ということは!? 

ここを使うということは!?


はい、1800mは大丈夫!


と言ってるようなもの。


あとはお願いします。

白馬に乗った隼人様!!


ということで↓↓





買い目予想

馬連  9点
流し
②ー①③⑤⑥⑧⑨⑩⑭⑮





2022年、97重賞中の15重賞的中、回収率33%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)