競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週の函館記念は



白… 白馬が内からとんできた…



押… 押さえていない…



というか、そもそも本命は何処へ…



要するに、完敗…



と言ってる間に、今週も夏競馬。



そろそろ、花火が打ち上がる!?予感。





7/24  日曜重賞


小倉11R  中京記念  GⅢ



小倉  芝1800m
サマーマイルシリーズ第2戦。
今年も中京1600m→小倉1800mでの変則開催ですよ。



まずは、中京記念の過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前年7月以降にGⅡ以上馬券内あり

②前年7月以降にGⅢ連対あり

③前年以降で3戦以上の連続連対あり

④前年7月以降にOP勝ちあり

⑤前年馬券内のリピーター

⑥過去に重賞含む5戦連続馬券内がある

⑦前走OPで連対あり

⑧ずっと芝を使っていた馬が前走ダートを経験



この上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑮ファルコニア
○  ⑤カイザーミノル
▲  ②ミスニューヨーク
☆  ④ダブルシャープ
△  ⑦スーパーフェザー
△  ⑧モズナガレボシ
△  ⑩シャーレイポピー
△  ⑪カテドラル
△  ⑬カデナ
△  ⑭ベレヌス





ファルコニアが出てきたならば

もう軸確定!


前走マイラーズCも3着、というか

ずっと好走するファルコニア。


GⅡで馬券内突入なんだから

GⅢだったらもう連対でしょ!?


なかなか勝ち切れない馬は

鞍上・川田様に

おまかせあれ!


そして、もうハズしたくないよ…

ヒモ抜けなんてしたくないよ…


ならば

これしかない!?


ということで↓↓





買い目予想

馬連  9点
流し
⑮ー②④⑤⑦⑧⑩⑪⑬⑭





2022年、72重賞中の12重賞的中、回収率25%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)