競馬の重賞レースをボクが過去12年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



本日の日本ダービーから



過去12年に更新のにらめっこ予想ですよ。



土曜の葵Sは



本命ウインマーベルからの



き…きたーー!!  3連複予想的中ー!!!



お待たせしましたー  ですよ



特に、コムストックロード飛び込んできたとこは
超激アツでしたね~



ダービー週3連戦、1つめ突破!



あと2つ!!





5/29  日曜重賞


東京11R  日本ダービー  GⅠ



東京  芝2400m
3歳限定。競馬の祭典。
クラシック第2冠目ですよ。



まずは、の過去12年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①皐月賞3着以内

②皐月賞4着以下の巻き返しはGⅠ馬かGⅡ連対馬か共同通信杯勝ち馬のみ

③青葉賞と京都新聞杯の勝ち馬

④青葉賞と京都新聞杯の2着馬でダービー2枠以内

⑤毎日杯勝ち馬

⑥プリンシパルSの勝ち馬



この上記いづれかの該当馬に加えて

非該当馬だったジャスティンパレスとロードレゼルも該当馬にします。


それは鞍上がデム様ことデムーロ騎手とダミアンことレーン騎手だから。

なぜなら彼らは!?

データクラッシャーだから!!



さあ、これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑱イクイノックス
○  ⑮ジオグリフ
▲  ⑬ドウデュース
☆  ⑥プラダリア
☆  ⑫ダノンベルーガ
△  ①アスクワイルドモア
△  ②セイウンハーデス
△  ③アスクビクターモア
△  ⑤ピースオブエイト
△  ⑧ビーアストニッシド
△  ⑨ジャスティンパレス
△  ⑯キラーアビリティ
△  ⑰ロードレゼル





有力どころが外枠に揃った今年のダービー。

そこが悩みのたねになってるでしょ…


ならば今年は!?

枠は気にせず!?


イクイノックスでいきましょ!


このダービーを勝つために逆算してここまで3戦。

新馬戦圧勝に、東スポ杯2歳S完勝に、

5ヵ月休み明けぶっつけ皐月賞2着に、

ここまで完璧。


あと皆様お忘れになってませんか?

ルメ様ことルメール騎手が

皐月賞後に言ったあのセリフ


「ダービーはビッグチャンス!」


ルメ様からこのセリフが出たということは

もうプレミア確定です。


そして世間で嫌がられてる大外18番も

ルメ様は先週のオークス勝ちで予行演習済み。


そもそもルメ様は

データクラッシャー!ですから。


それと皆様お気づきですか?

この春のGⅠのルメ様は

3番人気以内ならオール連対だということを!


ただ…

この春のGⅠは連続して父の父か母の父に

キングカメハメハがいる馬が勝ってるという噂が…


となると!?

イクイノックスをもし負かすとしたら

あの一頭。


ということで↓↓





買い目予想

馬連  1点
⑮ー⑱

3連単  28点
フォーメーション
⑱→⑬⑮→①②③⑤⑥⑧⑨⑫⑬⑮⑯⑰
⑱→⑥⑫→⑥⑫⑬⑮





2022年、57重賞中の11重賞的中、回収率26%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)


葵S的中したら

回収率が6%も上昇したよ