競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週の金鯱賞とフィリーズレビューで



ついに来ました



ほぼ元返しダブル的中…



そう、ダブル小当たり的中…  です



ただ…  発動すれば連チャンにもなる!?



2022年、28重賞中の5重賞的中、回収率17%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





3/19  土曜重賞


中京11R  ファルコンステークス  GⅢ



中京  芝1400m
3歳限定。
NHKマイルカップの前哨戦ですよ。



まずは、中京芝1400mになった過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①重賞馬券内あり

②重賞除く前走OP勝ち

③重賞除く前走1勝クラス勝ち

④1勝クラス勝ち→重賞出走あり

⑤前走1勝クラス出走で上がり2位以内



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走未勝利戦は無し

★前走は中山・東京・阪神・京都・中京・地方のみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ①プルパレイ
○  ⑭オタルエバー
▲  ⑧トウシンマカオ
☆  ⑬レディバランタイン
△  ⑥デヴィルズマーブル
△  ⑦ナムラリコリス
△  ⑫ニシノレバンテ
△  ⑯ティーガーデン
△  ⑰デュガ





波乱も多いこのレース…

軸は!?

プルパレイでいってみましょ。

前走クロッカスSの出遅れからの上がり最速2着が
もうインパクト大なんですよね~。

前々走の朝日杯GⅠにも出走してたし
千四地点まで一旦先頭立って粘ってたし

最内枠っていうのもいいですよ~


それとこのレースの

1番人気は複勝率30%…  で

3番人気は複勝率70%…  のご様子。

プルパレイよ、3番人気になってちょうだい!


あとは、まだ未知の3歳馬には!?

にらめっこデータで選ばれし相手8頭を
信じるべし!


ということで↓↓





買い目予想

3連複  28点
軸1頭流し
①ー⑥⑦⑧⑫⑬⑭⑯⑰





3日間開催

初日当たれば


連チャンモード突入!?