競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2022年、14重賞中の3重賞的中、回収率22%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



日曜はダブル重賞!



先ほどの京都記念予想につづいて



こちら!!





2/13  日曜重賞


東京11R  共同通信杯  GⅢ



東京  芝1800m
3歳限定。
皐月賞GⅠへの超重要ステップ重賞ですよ。



まずは、共同通信杯も過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①重賞馬券内経験あり

②前走京成杯組

③前走1番人気で1800m以上新馬戦勝ち

④前走1勝クラス連対あり

⑤前走OP馬券内あり

⑥前走OP組かつ前々走1勝クラス勝ちかつデビューから全て1番人気



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走は9頭以上立ての中山・東京・京都・阪神(今年は中京含む)のみ。

★前走は芝1600m以上のみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑤ジオグリフ
○  ⑪ダノンスコーピオン
▲  ②アサヒ
△  ①サンストックトン
△  ⑧ビーアストニッシド





さあ、クラシックへの超出世レース。

ここはジオグリフからいきましょ!

前走の朝日杯FSの5着は、もう見てて忙しそう…

それでも後方から最後は上がり最速で飛んできましたからね~。

やっぱりこの怪物はマイルではなく千八以上ですよ。

その千八の今回ですから

ここは逆らうべからず!?


あとは、朝日杯3着のダノンスコーピオンもまだ調子が戻ってないとか噂が上がっておりますが…

蓋明けたら、全然来ちゃったよ~の
パターンありますよ。


ということで↓↓





買い目予想

馬連  4点
流し
⑤ー①②⑧⑪

3連単  15点
1着流し
⑤→①②⑧⑪
1・2着流し
⑪→⑤→①②⑧





ルメ様

2022年重賞初制覇


激アツリーチ入りました!