競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



新年あけましておめでとうございます!



昨年は皆様、大変お世話になりました。



ちなみに、2021年は

129重賞中の29重賞的中、回収率40%男
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)

でございました。



当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますが…



当たるに越したことはない!



今年は勝ちにいく!?予想を



本年も競馬にらめっこ予想を
どうぞよろしくお願いいたします!!





1/5  水曜重賞


中山11R  中山金杯  GⅢ



中山  芝2000m
1年の計は金杯にあり
2022年の初重賞ですよ。



まずは、中山金杯の過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前年に重賞馬券内あり

②前走OP連対あり

③前年に重賞除く前走OP勝ちあり

④前年に3勝クラス→OPの連勝あり

⑤前走3勝クラス勝ち

⑥GⅠ馬かつ前年にOP以上で馬券内あり

⑦前々年の有馬記念で連対あり

⑧前走が重賞掲示板内かつ前年に3勝クラス勝ちあり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走は芝1800m~2000m

★前走が芝1600mはマイルCS組のみ

★前走が芝2200m以上はGⅡ馬券内以上(GⅠ掲示板内相当)のみ

★7・8枠は前年連対リピーターか過去GⅠ馬券内か前年GⅡ勝ち馬かのみ

★牝馬は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず

なんですが…


残った該当馬が…  なんと2頭!!


ということでこちら↓↓





◎  ④ヒートオンビート
○  ⑦トーセンスーリヤ





前代未聞のにらめっこ

しかし、今年は勝ちにいく予想!


ということで↓↓





買い目予想

3連単  30点
1・2着固定
④→⑦→総流し
1・3着固定
④→総流し→⑦





2022年は

初重賞から


ボーナスチャンス到来!?