競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、118重賞中の27重賞的中、回収率42%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



本日はダブル重賞!



先ほどのステイヤーズS予想につづいて



こちら!!





12/4  土曜重賞


阪神11R  チャレンジカップ  GⅢ



阪神  芝2000m
有馬記念や春のGⅠへのステップ中距離重賞ですよ、



まずは、チャレンジCも過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前々年以降にGⅠ連対あり

②同年に重賞馬券内あり

③2歳時含む重賞勝ちがある3歳馬

④前走OP勝ちあり

⑤前走3勝クラス勝ちあり

⑥同年に2勝クラス~OPで2戦連続馬券内あり

⑦前走OP馬券内かつ同年3勝クラス勝ちあり



この上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑪ソーヴァリアント
○  ⑥ヒートオンビート
▲  ①ジェラルディーナ
☆  ⑨アルジャンナ
△  ④マイネルウィルトス
△  ⑤スカーフェイス
△  ⑦ペルシアンナイト
△  ⑩モズナガレボシ





本命は3歳のソーヴァリアントでいきましょ!

前走セントライト記念GⅡでは勝ちに等しい2着。

その時の3着が菊花賞2着のオーソクレース、4着に至っては結構な引き離しでの着差ですからね~。

3歳上がり馬とくれば!?

前走よりも更にパワーアップ!?な予感も…

若さと勢いがモノをいうはず!?で軸です。


あとは、どの馬もGⅢなら馬券に絡みそうな気配が…

という時に役立つにらめっこデータ!

その選ばれし相手7頭で馬券の網にかかれー!


ということで↓↓





買い目予想

3連複  21点
軸1頭流し
⑪ー①④⑤⑥⑦⑨⑩





ダブル重賞!

ダブル的中!


2週連続スタンバイOK!?