競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、116重賞中の25重賞的中、回収率35%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



本日はダブル重賞!



先ほどのジャパンカップ予想につづいて



こちら!!





11/28  日曜重賞


阪神12R  京阪杯  GⅢ



阪神  芝1200m
来年春の高松宮記念GⅠへのスプリント重賞。
今年も京都→阪神での変則開催ですよ。



まずは、京阪杯も過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年で重賞馬券内あり

②前走で重賞掲示板確保

③前走でOP馬券内あり

④同年でOP勝ちあり

⑤同年内で重賞とOP除く前走3勝クラス勝ち

⑥前年勝ち馬のリピーター

⑦前走GⅠ出走組

⑧前年以降でGⅠ掲示板あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走が芝1600m以上は無し

★前走が小倉、函館、東京は無し

★8歳以上は無し

★前走間隔半年以上は無し

★関東牝馬は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑤タイセイビジョン
○  ⑧サヴォワールエメ
▲  ⑥シヴァージ
☆  ⑨ミッキーブリランテ
△  ①アウィルアウェイ
△  ②エイティーンガール
△  ③ラヴィングアンサー
△  ⑦ファストフォース
△  ⑬シゲルピンクルビー





JC後でお馴染みの荒れる名物重賞。

波乱の雰囲気漂うこのレースで軸は!?

タイセイビジョンでいきましょ。

なんと言っても朝日杯2着のGⅠ連対馬ですし!

スプリント戦の過去3走は不利受けたり出遅れたりでまともに走ってないですし!

それでもいつも強烈な上がり叩き出してますし!

今回は幸騎手ですし!

絶好内枠で、得意の阪神コースで、そろそろ来そうな頃合い!?の軸です。


あとは、荒れそうだからこそ!?

ただただにらめっこデータを信じるのみ!


なんたって人気のレイハリア斬っちゃってますし…


ということで↓↓





買い目予想

3連複  28点
軸1頭流し
⑤ー①②③⑥⑦⑧⑨⑬





ジャパンカップデー!のラストレースこそ

実は毎年恒例


超激アツ!?






そして、ジャパンカップ・GⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓