競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、111重賞中の24重賞的中、回収率35%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



本日もダブル重賞!



先ほどのエリザベス女王杯予想につづいて



こちら!!





11/14  日曜重賞


福島11R  福島記念   



福島  芝2000m
後のGⅠを目指す中距離ステップ重賞ですよ。



まずは、福島記念も過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年重賞馬券内あり

②同年で重賞除く前走OP勝ち

③前走3勝クラス勝ち含む2戦連続馬券内あり

④前々走に夏競馬の3勝クラス勝ちと別途同年3勝クラスで連続掲示板あり

⑤3勝クラス勝ち直後の同年札幌記念出走馬

⑥3勝クラス勝ち直後の同年オールカマー出走馬

⑦過去に中山GⅡ勝ち含む2度中山GⅡ馬券内あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★単勝14番人気以下は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。

ということでこちら↓↓





◎  ⑨ステイフーリッシュ
○  ⑯コントラチェック
▲  ②ココロノトウダイ
☆  ⑦モズナガレボシ
△  ⑤ディアンドル
△  ⑧パンサラッサ
△  ⑩アラタ
△  ⑫ヒュミドール
△  ⑭マイネルファンロン
△  ⑮フェアリーポルカ





さあ、今年も混戦模様のこのレース。

ならば!?

本命は3番人気以内から選びましょ。

なぜなら!?

3番人気以内が1頭馬券に絡む確率90%以上だから!

ということで、ステイフーリッシュを軸に。


なんと言っても、GⅡ以上常連のこの馬が約2年ぶりのGⅢ参戦ですからね~。

昔より力が劣ってきて…  なんてこと全然なし!

今年の京都記念GⅡでも連対してますし!

秋のオールカマーも京都大賞典も
GⅠ馬相手に結構な好走してますし!

同じ斤量57.5キロで2年前の福島記念連対してますし!

こんなおいしい3番人気…  もうよだれモノです…


あとは、にらめっこデータで選ばれし相手9頭の大網仕掛けで、大漁間違いなし!?


ということで↓↓





買い目予想

3連複  36点
軸1頭流し
⑨ー②⑤⑦⑧⑩⑫⑭⑮⑯





昨日からのダブル重賞的中継続

本日でトリプル!?


いや、クアドラプル(←4つはこう言うらしい…)だー!






そして、エリザベス女王杯・GⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓