競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週の京都大賞典では



5年ぶり復活勝利のマカヒキ、当然押さえてました。



アリストテレスも、キセキも、当然押さえてました。



なのに…  軸が飛ぶ…  キレイなタテ目…



毎日王冠、3連複予想的中ー!も
スーパートリガミ…



サウジアラビアRC、3連単予想的中ー!も
スーパートリガミ…



そんなこんなの先週でございました。



がしかし!



先週の的中数でいけば2勝1敗で勝ち越し!



流れは来てる!?  今週花咲く!?



まずは、土曜です!!



2021年、98重賞中の18重賞的中、回収率26%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





10/16  土曜重賞


東京11R  府中牝馬ステークス  GⅡ



東京  芝1800m
牝馬限定。
秋の牝馬GⅠ・エリザベス女王杯の前哨戦ですよ。




まずは、府中牝馬Sの過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①1年以内に重賞馬券内あり

②前走OP連対あり

③前走3勝クラス勝ちあり

④前走2勝クラス勝ちあり

⑤過去にGⅠ連対あり

⑥前年馬券内リピーター

⑦前走クイーンS組かつ前々走3勝クラス勝ち



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走距離は芝1600m~2000mのみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑬マジックキャッスル
○  ⑦シャドウディーヴァ
▲  ⑰デゼル
☆  ⑮ドナアトラエンテ
△  ④アンドラステ
△  ⑤シゲルピンクダイヤ
△  ⑫サンクテュエール
△  ⑭マルターズディオサ
△  ⑯アカイイト





古馬牝馬もエリザベス女王杯GⅠへ向けて始動ですよ。

その前哨戦にマジックキャッスル登場となると!?

はい、もう本命即決。

GⅠは昨年の秋華賞2着に今年のヴィクトリアマイル3着に、そしてGⅡもGⅢも、とにかく連に絡む。

いつでも、どこでも、相手なりに走る。

これまでまだ2勝馬なのに、2着は6回。

そう、令和のミスシルバーコレクター!

その!その!

マジックキャッスルが出てきたんですから!?

完璧!の軸です。


あとは、東京コースにめっぽう強い!で有名のシャドウディーヴァも!?

なんといっても、東京は11回走って馬券内8回!!

馬券外にとんだ3回はGⅠと牡馬相手のエプソムCだけだと考えると

もしかして超要注意!?


けどけど

にらめっこデータで選ばれし他の馬たちも要注意!?


ということで↓↓





買い目予想

3連複  28点
軸1頭流し
⑬ー④⑤⑦⑫⑭⑮⑯⑰





土日揃って牝馬重賞。

まずは土曜の


乙女心を即キャッチ!?