競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



昨日のサウジアラビアRCは



バッチリ3連単的中ー!



1・2・3番人気決着で



がっつりガミリましたが…



的中させることに意義がある!



その言葉を胸に!



いざ、日曜です!!



2021年、96重賞中の17重賞的中、回収率27%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





10/10  日曜重賞


東京11R  毎日王冠  GⅡ



東京  芝1800m
秋の中距離重要ステップ重賞。
天皇賞秋の前哨戦ですよ。



まずは、毎日王冠の過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年で重賞馬券内あり

②前年12月にGⅡ以上馬券内、GⅢ連対あり

③前年でGⅠ連対あり

④前年連対リピーター

⑤GⅠ除く連対率100%

⑥前年以降に重賞馬券内ありかつ同年にOP勝ちあり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★13番人気以下は無し

★単勝100倍以上は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ①シュネルマイスター
○  ⑫ヴァンドギャルド
▲  ⑩ケイデンスコール
☆  ⑦ダノンキングリー
△  ②サンレイポケット
△  ③ラストドラフト
△  ⑤ポタジェ
△  ⑧ダイワキャグニー
△  ⑪カイザーミノル
△  ⑬トーラスジェミニ





今回は休み明けの有力馬と夏の上がり馬でなかなかの好メンバー揃いましたよ~。

という中でも!?

やはりGⅠ馬からシュネルマイスターでいきましょ!

NHKマイルカップ勝ちに、安田記念3着に、実績抜群!

マイル実績ですが、距離も3走前に弥生賞2000m経験済で問題なし!

それでいてまだまだ成長しそうな雰囲気がすっごい漂う3歳馬ですし。

それにこのレース、昔から強い3歳馬が絡むイメージあるんですよね~。

ひと夏越してパワーアップは間違いなし!?

太鼓判!の大本命です。


あとは、混戦模様も相手9頭の大網仕掛けて

どれかひっかかれー!


ということで↓↓





買い目予想

3連複  36点
軸1頭流し
①ー②③⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑬





13頭立ての相手9頭

軸さえくれば


これもう当確!?