競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



日曜のローズSは



対抗来ました!  ▲も来ました!



人気薄の△エイシンヒテンも持ってました!



だけど!?



本命が…  飛んでる…



痛恨の…  軸間違い…



軸選びの大切さ、重要さ、慎重さ、直感さ、尊さ、を学んだ日曜でございました…



がしかし、今週はまだ終わらない



そう、3日間開催!



日曜の反省を生かせる!?



月曜重賞です!!



2021年、90重賞中の16重賞的中、回収率28%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





9/20  月曜重賞


中山11R  セントライト記念  GⅡ



中山  芝2200m
3歳限定。
東の菊花賞GⅠトライアルですよ。



まずは、セントライト記念の過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前走ダービー組である

②前走OP勝ちあり

③前走2勝クラスで馬券内あり

④過去重賞連対あり

⑤連続連対で1勝クラス勝ちあり

⑥中山コースで勝ちあり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★馬番16番~18番は無し

★15番人気以下は無し

★単勝100倍以上は無し

★デビューからキャリア3戦~9戦のみ

★前走3勝クラスは無し

★前走距離は芝1800~2400mのみ

★単勝100倍以上は無し



今回はそもそも14頭立て…

なので、使えない削除データもちらほら…  だけど


さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑦タイトルホルダー
○  ⑬グラティアス
▲  ③ヴィクティファルス
☆  ⑩オーソクレース
△  ②アサマノイタズラ
△  ④タイムトゥヘヴン
△  ⑤ノースブリッジ
△  ⑨カレンルシェルブル
△  ⑪ルペルカーリア
△  ⑫ソーヴァリアント
△  ⑭ワールドリバイバル





皐月賞とダービーを戦ってきた休み明け組と夏の上がり馬で結構揃いましたよ~、今年のセントライト記念。

となると!? やっぱり!?

実績と信頼と歴戦の皐月賞・ダービー組から

タイトルホルダーですよね~。

中山は弥生賞勝ちに、皐月賞2着に、コースよし!

逃げてよし!好位からでもよし!

ダービー6着も、言ってみれば前走ダービー組では最上位ですからね~。

もう実績あり!実力あり!ひと夏越してのパワーアップあり!の有力馬。

そしてトリッキー中山は

中山大得意有力馬からいくべし!?

の大本命です。


あとは、月曜もにらめっこデータで選ばれし

相手10頭の大網仕掛けて


今度こそ

大漁間違いなし!?


ということで↓↓





買い目予想

3連複  45点
軸1頭流し
⑦ー②③④⑤⑨⑩⑪⑫⑬⑭



14頭立ての11頭ピックアップ

それに実績絶対の軸


経験が生きてる!?