競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、84重賞中の15重賞的中、回収率22%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



本日はダブル重賞!



先ほどの新潟記念予想につづいて



こちら!!





9/5  日曜重賞


小倉11R  小倉2歳ステークス  GⅢ



小倉  芝1200m
2歳限定。
まだ未知数の2歳スプリント戦ですよ。



まずは、小倉2歳Sも過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前走が小倉芝1200m新馬勝ちで上がり3位以内

②前走が中京芝1200m新馬勝ちで上がり3位以内

③前走が阪神芝1200m新馬勝ちで上がり2位以内

④前走が京都ダート新馬勝ちで上がり3位以内

⑤前走が小倉芝1200m未勝利勝ちで上がり3位以内

⑥前走が福島芝1200m未勝利勝ちで上がり最速

⑦前走が阪神芝1200m未勝利勝ちで上がり最速

⑧前走が京都芝1600m未勝利勝ちで上がり最速

⑨前走が小倉芝1200mOP馬券内で上がり3位以内

⑩前走が中京芝1600mOP勝ちで上がり2位以内

⑪前走が小倉芝1200m新馬勝ちで上がり4位以下だが、先行3番手以内でレースしている。

⑫前走が重賞4着以内で逃げのレースしている



この上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ③ショウナンマッハ
○  ⑤デュガ
▲  ④インプロバイザー
☆  ⑨ナムラクレア
△  ⑦スリーパーダ





夏競馬といえば、未知の2歳戦…

ほとんどが1戦馬…  がしかし!

昨日の札幌2歳Sは予想的中しておりますので

今回も前走のインパクト勝負で決めましょ。

ということでショウナンマッハ!

前走の新馬戦はハナきってそのまま先頭でゴールしましたが、終始余裕の走り!

というか、最初から最後まで余裕っぷりがハンパなかったからですね~。

ハナきってハイペースなのに、最後は上がり34秒台の脚繰り出してるし。

これはまだ追えば追うだけタイムも縮まるし、もっと突き放しますよ~。


しかも今回、にらめっこデータで該当馬が

なんと5頭!!


ローリスクで狙えますよ~


ということで↓↓





買い目予想

3連単  12点
1着固定
③→④⑤⑦⑨→④⑤⑦⑨

3連複  6点
軸1頭流し
③ー④⑤⑦⑨





今回絞って印は5頭

だけど何気に10頭立て


実は半数押さえてます…