競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



昨日の札幌2歳Sでは



本命ジオグリフが1着!



対抗アスクワイルドモアが2着!!



☆印のトーセンヴァンノが3着!!!



◎○☆でバッチリの3連複予想的中ー!!!



9月に入りさっそく土曜から決めましたぜ!



プラスは少しでも!?



プラスが続けば大きくなる!



この流れ日曜も!?



さあ、夏競馬最終日です!!



2021年、84重賞中の15重賞的中、回収率22%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





9/5  日曜重賞


新潟11R  新潟記念  GⅢ



新潟  芝2000m
夏競馬ラストと中距離重賞。
サマー2000シリーズ第5戦ですよ。



まずは、新潟記念の過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前走がGⅠで掲示板入り

②前走GⅠ出走で1年以内にGⅢ勝ちあり

③同年の重賞で馬券内あり

④前年以降で重賞連対あり

⑤過去にGⅡ以上で馬券内あり

⑥同年で3勝クラス以上の勝ちあり

⑦前回の勝利が3勝クラス以上の新潟芝2000m

⑧前年馬券内リピーター



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★前走GⅡ出走馬は無し

★14番人気以下は無し



これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

押さえれば…  

って、該当馬がまだ13頭…


ただ、もう削るデータが…  ない…


ならば!?

もう13頭で!!


データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ②ザダル
○  ⑩ラーゴム
▲  ⑪ラインベック
☆  ⑯マイネルファンロン
△  ①サトノアーサー
△  ③ショウナンバルディ
△  ⑤リアアメリア
△  ⑥パルティアーモ
△  ⑧ギベオン
△  ⑫ヤシャマル
△  ⑬クラヴェル
△  ⑭エフェクトオン
△  ⑰トーセンスーリヤ





サマー2000シリーズの最終戦は

大混戦模様…

ただ大混戦でも本命は即決!

それはザダル!!ですよ。

好メンバー揃いだった前走のエプソムカップを豪快な差しきり勝ちした時点で、もうザダル完全復活!

ここを叩いて結果出して、秋のGⅠ見据えてますよ~。

左回りもよし!32秒台も出せる速い脚もよし!

復活ザダルはGⅢならもう貫禄が違う!の
大本命です。


あとは、相手12頭で大網仕掛けて大漁!!


ということで↓↓





買い目予想

3連複  66点
軸1頭流し
②ー①③⑤⑥⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰





1頭軸で3連複の66点

今回の軸は重みが違う


もう大軸様!?です。