競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週はエルムSもレパードSも



過去11年のにらめっこデータの荒い網の目を



堂々と1頭くぐり抜けてくる始末…



まあ、エルムSに関しては本命も飛んでもう崩壊…



ただ毎回、結果はにらめっこデータに上書きされてますので来年に乞うご期待!?



さあ、オリンピックは終っても夏競馬は後半戦!



回収率もいよいよなライン来ましたので



ここからは、もう上向き必至予想を!?



続・回収率激回復強化期間です!!



2021年、77重賞中の11重賞的中、回収率20%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





8/15  日曜重賞


新潟11R  関屋記念  GⅢ



新潟  芝1600m
サマーマイルシリーズ第3戦ですよ。


まずは、関屋記念の過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①同年に重賞馬券内あり

②1年以内にGⅢ勝ちあり

③1年以内にGⅠ馬券内あり

④同年に重賞除く直近でOP連対あり

⑤同年に重賞除く直近で3勝クラス勝ちあり

⑥3歳牝馬で前走1勝クラス勝ちあり

⑦前年馬券内リピーター

⑧8枠に入り、過去にGⅡ以上で馬券内あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★単勝30倍以上は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑪ソングライン
○  ⑬カラテ
▲  ⑭クリスティ
☆  ⑰マイスタイル  
△  ①グランデマーレ
△  ③シャドウディーヴァ
△  ⑥ロータスランド
△  ⑧アンドラステ
△  ⑫サトノアーサー
△  ⑱パクスアメリカーナ





この夏競馬に、NHKマイルCのハナ差2着馬

ソングライン登場ですよ。

しかも3歳牝馬と来たもんだから、斤量も最軽量51キロですからね~。

NHKマイルでハナ差勝ちしたシュネルマイスターが次走の安田記念で3着来てますんで

古馬相手でもソングラインはもうGⅠ級とハンコ押された様なモノ!?

GⅠ級ハンコ!?押されてますから

GⅢのここは、問答無用!の大本命です。


そして、相手は上がり馬からベテラン勢まで!

もう広範囲で網敷いてますから!


ということで↓↓





買い目予想

3連複  36点
軸1頭流し
⑪ー①③⑥⑧⑫⑬⑭⑰⑱





絶対本命から

相手も完全包囲!


いよいよ回収率激回復スタートの予感!?