競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週のオークスは



本命のソダシが馬群に沈み…



見事なくらいの完敗… でございました。



さあ、逆に仕切り直して



ダービー週です!!



2021年、56重賞中の9重賞的中、回収率14%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)





5/29  土曜重賞


中京11R  葵ステークス  重賞



中京  芝1200m
3歳限定
重賞格上げ今年で4年目の新設スプリント重賞。
今年は京都→中京での変則開催ですよ。



まずは、葵Sの重賞格上げ後の過去3年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①GⅡ連対あり

②GⅢ勝ちあり

③前走OP馬券内で上がり3位以内

④1勝クラス以上で2回連対あり



この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★但し、上記該当レースは芝のみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑤モントライゼ
○  ②ヨカヨカ
▲  ⑥ダディーズビビッド
☆  ⑬アスコルターレ
△  ①リンゴアメ
△  ⑨スンリ
△  ⑩ロングトレーン
△  ⑯ロンギングバース





まだ何が起こるかわからない3歳戦…

しかもスプリント戦。

ならば!?

実績上位GⅡ勝ちのあるモントライゼとGⅡ連対経験のあるヨカヨカは要注意としましょ!

特にモントライゼは京王杯2歳S勝ちで、先行できて、そして鞍上がルメール騎手ことルメ様ですからね~。

ハッキリ言って

軸に最適!


あとは、にらめっこデータの該当馬を
とにかく根こそぎ押さえましょ!


ということで





買い目予想

馬連  7点
流し
⑤ー①②⑥⑨⑩⑬⑯





今週の

土曜制するは

勢いで日曜のダービーも制する!?






そして、明日の日本ダービー・GⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓