競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、45重賞中の8重賞的中
回収率17%(買い目予想1点100円想定)男です。



先ほどのマイラーズC予想につづいて



こちら!!





4/25  日曜重賞


東京11R  フローラステークス  GⅡ



東京  芝2000m
3歳牝馬限定。
クラシックのオークストライアルですよ。



まずは、フローラSも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①重賞馬券内あり

②前走OP勝ち

③1勝クラス連対ありで上がり3位以内

④前走2番人気以内で1勝クラス連対あり

⑤東京芝1800m以上を上がり2位以内で連対あり

⑥上がり3位以内で未勝利勝ちあり

⑦1番人気の上がり最速で新馬勝ちあり



この上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑧オヌール
○  ③ユーバーレーベン
▲  ⑦メイサウザンアワー
☆  ⑨パープルレディー
△  ②グローリアスサルム
△  ⑥ルース
△  ⑪スノーハレーション
△  ⑭オメガロマンス
△  ⑰エトワールマタン





こちらは押さえる馬も多数…

その中から本命は!?

オヌールでいきましょうよ。

デゼルの妹ですし。無敗ですし。川田騎手ですし。

先行できて、速い上がりの脚も使えて、実は申し分ないのでは!?

もちろん阪神JF3着のユーバーレーベンも、桜花賞1・2着が阪神JF1・2着馬だった時点で強豪バッジ付けられたようなものですからね~。

けど!?

まだ何が起こるかわからない3歳戦、しかも牝馬戦、

なので幅広くね


ということで↓↓





買い目予想

3連複  28点
軸1頭流し
⑧ー②③⑥⑦⑨⑪⑭⑰

※3連複に限らず、本命からの馬連などで
  ぜひご参考!?に





本日も

多頭の地引き網仕掛け中

本命掛かれば、大漁発動!?