競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、42重賞中の8重賞的中
回収率18%(買い目予想1点100円想定)男です。



本日はダブル重賞!



先ほどの皐月賞予想につづいて



こちら!!





4/18  日曜重賞


阪神11R  アンタレスステークス  GⅢ



阪神  ダート1800m
今年のダートGⅠへ向かうステップ重賞ですよ。



まずは、アンタレスSも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前年10月以降で重賞馬券内あり

②前年秋以降で重賞除く前走OP勝ち

③同年で重賞除く前走3勝クラス勝ち

④前年秋以降で条件戦連勝→OP馬券内の上がり馬



意外に4つ!? 少ない。

この上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



★牝馬は無し

★12番人気以下は無し



これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑦アナザートゥルース
○  ④テーオーケインズ
▲  ⑧ヒストリーメイカー
☆  ③レピアーウィット
△  ⑨ダノンスプレンダー
△  ⑭ロードブレス
△  ⑯ナムラカメタロー





本命を若さと勢いの4歳テーオーケインズにするか、実績とベテランの7歳アナザートゥルースにするか、

悩んだ結果、アナザートゥルースで。

やっぱり大きな舞台、重賞ならば!?

ベテランに頼りましょ。

経験がものをいうといいますし。

けど確かに、アナザートゥルースはずっと重賞で馬券内来てますからね~。

重賞のコツ知ってるのでしょ。


ということで

本命と○▲☆を重要視して!?

こちら↓↓





買い目予想

3連単  54点
フォーメーション
⑦→③④⑧→③④⑧⑨⑭⑯
⑦→⑨⑭⑯→③④⑧
③④⑧→⑦→③④⑧⑨⑭⑯
③④⑧→③④⑧⑨⑭⑯→⑦

※3連単に限らず、本命からの馬連などでも
  ぜひご参考!?に




そろそろ、跳ねそうな

勝手な予感