競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、30重賞中の6重賞的中
回収率22%(買い目予想1点100円想定)男です。



本日もダブル重賞!



先ほどの阪神大賞典予想につづいて



こちら!!





3/21  日曜重賞


中山11R  スプリングステークス  GⅡ



中山  芝1800m
3歳限定。
皐月賞GⅠトライアルですよ。


本命は
①ランドオブリバティ


ホープフルS・GⅠ逸走したこの馬が、皐月賞の権利取りでもうあとがない一戦ですよ。

けど、よく考えるとGⅠで2番人気に推された逸材。

新馬戦で不良馬場勝って、中山でOPを圧勝して、GⅠで逸走して、GⅢきさらぎ賞は後方から3着に突っ込み、

まだ4戦で経験値凄すぎ。

ただ、パワーはハンパない。

まともに走ったら、きっと怪物ですよ。

なので!?

今回は、まともに走る!はず
の大本命です。


さあ、ここから相手探し!


スプリングSも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①ホープフルS出走組

②前走朝日杯連対あり

③重賞勝ちあり

④重賞除く前走OP勝ち

⑤前走1勝クラス連対ありで上がり3位以内

⑥前走1勝クラス勝ちで上がり4位以下だが無敗

⑦重賞で2回以上馬券内あり



上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ①ランドオブリバティ
○  ⑨ロードトゥフェイム
▲  ④ヴェイルネビュラ
△  ②ワールドリバイバル
△  ③ヴィゴーレ
△  ⑪イルーシヴパンサー





買い目予想

3連単  20点
1着流し
①→②③④⑨⑪

3連複  10点
軸1頭流し
①ー②③④⑨⑪





1番人気であろうボーデン斬り

前走未勝利戦馬は!?

来てないらしい…

さあ、にらめっこの成果あるか!?


悪天候よ、味方となれ!