競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、28重賞中の4重賞的中
回収率20%(買い目予想1点100円想定)男です。



本日はダブル重賞!



先ほどのファルコンS予想につづいて



こちら!!





3/20  土曜重賞


中山11R  フラワーカップ  GⅢ



中山  芝1800m
3歳牝馬限定。
牝馬クラシック・桜花賞GⅠへの最終切符ですよ。


本命は
⑬ユーバーレーベン


まだまだ未知の3歳牝馬戦。

ならば!?

札幌2歳Sで2着、GⅠの阪神JFで3着、
実績ダントツのユーバーレーベンでいきましょ!

出遅れた時の方が全て馬券内、出遅れなかった時は逆に凡走という父・ゴールドシップを彷彿させるようなこの気まぐれ感。

がしかし!

出遅れても上がり最速を繰り出せるもの凄い脚で馬券内突入してきますからね~。

レースがどう転んでも、最後は必ず突っ込んで来そう!?な大本命です。


さあ、ここから相手探し!


フラワーカップも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①重賞連対あり

②重賞で上がり3位以内の脚あり

③前走GⅠ掲示板内

④前走1勝クラス勝ち

⑤前走1勝クラスダート勝ちは2番人気以内で上がり最速

⑥前走1勝クラス2着で上がり3位以内で複勝率100%

⑦前走1勝クラスで上がり2位以内の脚あり

⑧中山1勝クラスで上がり2位以内の経験あり

⑨前走新馬戦勝ち

⑩前走未勝利勝ち

⑪前走ダート未勝利勝ちは1番人気で上がり最速

⑫デビューから全て2番人気以内



上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



・前走は中山、東京、京都、阪神、中京のみ

・馬番15番、16番は無し



これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑬ユーバーレーベン
○  ⑦エンスージアズム
▲  ③ホウオウイクセル
☆  ⑪ルース
△  ①レーヴドゥラプレリ
△  ②エトワールマタン
△  ⑥グローリアスサルム
△  ⑧リフレイム





買い目予想

3連複  21点

軸1頭流し
⑬ー①②③⑥⑦⑧⑪





出遅れ安心

出れば成長

実績と信頼のユーバーレーベン

お願い!!