競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



昨日のチューリップ賞は、



本命メイケイエールからの



見事、3連単予想的中ー!!!が



まさか!の1着同着に、3連単の配当半分になって



まさか!のトリガミる結果…



オーシャンSは、本命カレンモエが2着も



全然惜しくもない2頭抜け…



がしかし、予想的中は起こしました!



流れ微上昇中です。



さあ、日曜です!!



2021年、24重賞中の4重賞的中
回収率23%(買い目予想1点100円想定)男です。





3/7  日曜重賞


中山11R  弥生賞ディープインパクト記念  GⅡ



中山  芝2000m
3歳限定。
クラシック・皐月賞GⅠと同じ舞台。
皐月賞トライアルですよ。


本命は
②ダノンザキッド


無敗の最優秀2歳牡馬が明け3歳の始動戦ですよ。

3戦3勝で新馬戦→東スポ杯→ホープフルSは、昨年無敗の3冠馬コントレイルと全く同じ。

デビュー戦を遊びながら勝って、GⅠでは勝負根性も見せて、幼さ見せつつもう怪物感漂ってましたからね~。

その怪物がついに3歳。クラシックロード向かう王道の弥生賞スタートですよ。

もうね、皐月賞本番まで土をつけられない器になっちゃってますからね~。

怪物をトライアルに出してくるということは!?

完勝するはず!の大本命です。


さあ、ここから相手探し!


弥生賞ディープ記念の過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①GⅠ馬券内あり

②GⅢ馬券内あり

③前走GⅠ掲示板内かつ前々走OP勝ちあり

④前走OP勝ちで上がり2位以内

⑤前走1勝クラス勝ちで上がり2位以内

⑥前走新馬戦勝ちで上がり最速

⑦重賞除くデビューから複勝率100%で全て上がり2位以内

⑧中山1800m以上の1勝クラス勝ちありで上がり2位以内



上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



・前走がGⅡと未勝利戦は無し

・前走距離は1600m・1800m・2000mのみ



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ②ダノンザキッド
○  ⑩シュネルマイスター
▲  ③テンバガー
△  ④タイトルホルダー
△  ⑥ワンデイモア
△  ⑦タイムトゥヘヴン





買い目予想

3連単  24点
1着流し
②→③④⑥⑦⑩
1・2着固定
⑩→②→③④⑥⑦





もし怪物に土がつくようなことがあるならば!?

それやっちゃうのは


怪物騎手ルメ様!?でしょ。