競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、16重賞中の3重賞的中
回収率29%(買い目予想1点100円想定)男です。



本日は、土曜からダブル重賞!



先ほどのダイヤモンドS予想につづいて



こちら!!





2/20  土曜重賞


阪神11R  京都牝馬ステークス  GⅢ



阪神  芝1400m
牝馬限定。
春のヴィクトリアマイルGⅠへ向かうステップ重賞。
今年は京都→阪神での変則開催ですよ。


本命は
⑧リリーバレロ


混戦だと一目でわかる今回の顔ぶれ。

ならば!?

上がり馬から行きますよ。

ということで、リリーバレロ。

6歳にして今回重賞初挑戦。
というのも、まだデビューして9戦。

そして馬券圏外はまだ2度だけ。

これは6歳でもまだまだ若い!
そして勢いありますよ~。

しかも前走も休み明けを先行から王道抜け出し完勝。
そして叩き2走目で狙いどおりの重賞となれば!?

今回はもう弾けそうな大本命です!


さあ、ここからが相手探し!


京都牝馬Sも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前年以降でGⅡ以上馬券内あり

②前年以降でGⅢ勝ちあり

③前走GⅢ馬券内あり

④前走OP連対あり

⑤前走3勝クラス連対あり

⑥前走3勝クラス3着かつ過去GⅠ馬券内あり

⑦前年以降で重賞除く前走3勝クラス勝ちあり

⑧前走2勝クラス勝ちの4歳馬

⑨前年連対リピーター

⑩現在3勝クラスかつ前年以降3勝クラス馬券内率80%以上

⑪前走OP以上で上がり最速




上記いづれかの該当馬をすべて押さえると!?

なんと!

僅か4頭!!

いきなり絞られましたよ~。

さあ、果たしてこれは大丈夫なのか!?

はい、大丈夫。

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑧リリーバレロ
○  ⑫シャインガーネット
▲  ⑮ギルデッドミラー
△  ②ヤマカツマーメイド





買い目予想

3連単  24点
4頭ボックス
②⑧⑫⑮





4頭だって大丈夫。

これがにらめっこ予想。

結果はおのずとついてくる

と、信じてます…