競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



昨日のクイーンカップは



本命のククナ3着



となっても大丈夫



3連複予想的中!!でございます。



微かな上り坂で気づかないくらいの回収率上昇!?
でございました。



ただ、上昇に間違いなし。



さあ、日曜で右肩上がり!?です。



2021年、14重賞中の3重賞的中
回収率34%(買い目予想1点100円想定)男です。





2/14  日曜重賞


阪神11R  京都記念  GⅡ



阪神  芝2200m
春の古馬中長距離GⅠへ向かう重要ステップ重賞。
今年は京都→阪神での変則開催ですよ。


本命は
④ラヴズオンリーユー


2019年のオークス馬が、もう5歳となっての春始動戦。

けど、以前と違うのは間隔。

昔は間隔明けてしか使えなかったこの馬が、昨秋からコンスタントに府中牝馬→エリ女→有馬→今回と、半年でなんと4走!

半年間隔くらいだったこの馬が!?

これは明らかに状態アップしてますよ~、と言ってるようなもの。

と勝手に解釈の大本命です。


さあ、ここから相手探し!


京都記念の過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①GⅠ馬である

②前年GⅠ馬券内あり

③前年以降GⅡ連対あり

④前走GⅢ勝ちあり

⑤前年は全て重賞出走かつGⅢ馬券内率は5割以上

⑥前走GⅡ掲示板内かつ前々走3勝クラス勝ちの4歳馬



上記いづれかの該当馬に、ここから削除データフィルターをかけますよ~。

それがこちら!!



・前走3勝クラスは無し

・7番人気以下は無し

・単勝50倍以上は無し



さあ、これで残った該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ④ラヴズオンリーユー
○  ②ステイフーリッシュ
▲  ⑦ワグネリアン
△  ⑧モズベッロ





んっ、4頭だけ!?

そう、該当馬は4頭なんです。


となると!?

もうボックスです。

京都記念の完全ロックオン!?です。





買い目予想

3連単  24点
4頭ボックス
②④⑦⑧