競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2020年、118重賞中の27重賞的中男です。



本日はダブル重賞!



先ほどのステイヤーズS予想につづいて



こちら!!





12/5  土曜重賞


阪神11R  チャレンジカップ  GⅢ



阪神  芝2000m
春の大阪杯GⅠへ繋がる中距離ステップ重賞ですよ。


本命は
⑦レイパパレ

牝馬三冠に間に合わなかった大物3歳牝馬が
ここで登場ですよ。

ただいま4戦4勝で無敗ロードを直進中。

何が凄いって、まだ1度も本気を出してない、
おそらく。

なんと言っても直線の突き抜けかたが、もう怪物感を毎回漂わせていますからね~。

初重賞でも通過点。

来年はデアリングタクトのライバル!?になること間違いなし!の逸材と思っての本命です。


そして、ここからが相手探し。


チャレンジカップも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



まず、前々年以降にGⅠ連対あり。

あるいは、同年に重賞馬券内あり。

あるいは、2歳時含む重賞勝ちがある3歳馬。

あるいは、前走OP勝ちあり。

あるいは、前走3勝クラス勝ちあり。

あるいは、同年に2勝クラス~OPで2戦連続馬券内あり。

あるいは、前走OP馬券内かつ同年3勝クラス勝ちあり。



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑦レイパパレ
○  ⑪ブラヴァス
▲  ①ヒンドゥタイムズ
△  ⑧ナイママ





買い目予想

3連単  12点
フォーメーション
①⑦⑪→①⑦⑪→①⑦⑧⑪





ちょっと待って?4頭!?

これはかなり絞られてしまいました…

けど大丈夫!なはず。

はい、ずっ~とにらめっこしましたから。






そして、明日のチャンピオンズカップGⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓