競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週は



月曜開催の東スポ杯2歳Sで涙を呑むも



日曜のマイルCSで3連単に3連複に



予想完全的中ー!!!



これでGⅠは3回連続予想的中です。



いい流れいい調子!



さあ、今週は日曜の大一番前に



土曜です!!



2020年、115重賞中の26重賞的中男です。





11/28  土曜重賞


阪神11R  京都2歳ステークス  GⅢ



阪神  芝2000m
2歳限定。
来年のクラシックへ繋がる中距離2歳戦。
今年は阪神での変則開催ですよ。


本命は
⑨ラーゴム

まだ何が起こるかわからない2歳戦。

ならば!?

経験がモノをいう!ということで、このラーゴムからいきましょ。

ラーゴムは、デビュー戦も前走のOPも長くいい脚使いながらも勝負根性がなかなかのものですよ。

デビュー戦はちゃんと捕らえて競り勝ち、前走も勝ち負けの接戦を演じ、もうこのキャリアでは経験値大!

現時点ではもうかなりの成長だと思いますよ。
たぶん。

ということで期待を込めて!本命です。


さあ、ここから相手探し!


京都2歳Sは、重賞格上げ後の過去6年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



まず、前走距離が全頭芝1800m以上である。

そして、前走重賞馬券内あり。

あるいは、前走OP連対あり。

あるいは、前走1勝クラス連対あり。

あるいは、前走未勝利勝ちで上がり2位以内。

あるいは、前走が阪神芝1800m新馬勝ちで上がり最速。

あるいは、前走が京都芝1800m以上新馬勝ちで上がり2位以内。

あるいは、前走が京都芝2000m新馬勝ちで上がり2位以内ではないが1番人気。

あるいは、前走が東京芝2000m新馬勝ちで上がり3位以内。



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑨ラーゴム
○  ①ビップランバン
▲  ⑤グロリアムンディ
△  ②バスラットレオン
△  ④グラティトゥー
△  ⑦ダノンドリーマー





買い目予想

3連単  20点
頭1着固定
⑨→①②④⑤⑦→①②④⑤⑦

3連複  10点
軸1頭流し
⑨ー①②④⑤⑦





ラーゴムは

負けず嫌い!なはず。きっと。

来て、お願い!!






そして、明日のジャパンカップGⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓