競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



昨日のマイルチャンピオンシップGⅠは



本命グランアレグリアがビシッと
決めてくれまして



3連単に3連複に



予想完全的中ー!!!



いや~、キマリましたね~!



いい流れです。



そして今週は月曜も祝日重賞開催!



もういっちょ!?です。



2020年、114重賞中の26重賞的中男です。





11/23  月曜重賞


東京11R  東スポ杯2杯ステークス  GⅢ



東京  芝1800m
2歳限定。
来年のクラシックを占う超重要重賞ですよ。


本命は
③ダノンザキッド

まだ何が起こるかわからない2歳戦。

でも!?

この馬の新馬戦はインパクト凄すぎました!

4コーナーから内にササってフラフラしながらも気がつけば圧勝の怪物っぷり。

おそらく、全然遊びながらの1着ですからね~。
そして上がりも、もちろん最速。

ここから成長していくと末恐ろしい…  かも

期待どおりであってね!と祈る
大本命です。


そして、ここからが相手探し!


東スポ杯2歳Sの過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



まず、前走阪神芝1800m以上新馬勝ちで上がり最速。

あるいは、前走札幌芝1800m新馬勝ちで上がり最速。

あるいは前走東京芝1800m新馬勝ちで上がり2位以内。

あるいは、前走未勝利勝ちでデビューから複勝率100%である。

あるいは、前走東京芝1600m未勝利勝ちで上がり最速。

あるいは、前走京都芝2000m未勝利勝ちで上がり最速。

あるいは、前走1勝クラス勝ちで上がり最速。

あるいは、前走OP馬券内あり。

あるいは、前走重賞勝ちあり。



そして、絶好調のルメール騎手!
ルメ様の馬も必ず。

今回のデータには該当してないですが…

必ず押さえましょう。

なぜなら彼は!?

データクラッシャーだから。



さあ、これで該当馬をすべて押さえれば!?

んっ?  少なっ!

けどデータ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ③ダノンザキッド
○  ①ドゥラヴェルデ
▲  ⑩ジュンブルースカイ
△  ⑥プラチナトレジャー





買い目予想

3連単  12点
フォーメーション
①③→①③⑥⑩→①③⑥⑩





結構な絞り込みになりました。

けど行ける!

たぶん。