競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2020年、111重賞中の23重賞的中男です。



本日はダブル重賞!



先ほどのエリザベス女王杯GⅠ予想につづいて



こちら!!





11/15  日曜重賞


福島11R  福島記念  GⅢ



福島  芝2000m
来年のGⅠへ賞金加算を目指すステップ重賞ですよ。


本命は
⑨ヴァンケドミンゴ

例年にも増して混戦模様の今年!

ならば!?

こちらの馬から行きましょ。

なんと言っても、福島コースを
5戦4勝3着1回の複勝率100%!

福島巧者であることは間違いなし!

今年の七夕賞でも3着に入り、重賞でも通じるメドはもう立ててますからね~。

充実の4歳秋を迎えて、
万全の大本命です!


さあ、ここからが相手探し!

福島記念の過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



まず、同年重賞馬券内あり。

あるいは、同年で重賞除く前走OP勝ち。

あるいは、前走3勝クラス勝ち含む2戦連続馬券内あり。

あるいは、前々走に夏競馬の3勝クラス勝ちと別途同年3勝クラスで連続掲示板あり。

あるいは、3勝クラス勝ち直後の同年札幌記念出走馬。

あるいは、3勝クラス勝ち直後の同年オールカマー出走馬。

あるいは、過去に中山GⅡ勝ち含む2度中山GⅡ馬券内あり。



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑨ヴァンケドミンゴ
○  ②トーラスジェミニ
▲  ③バイオスパーク
△  ④レッドアネモス
△  ⑤ワセダインブルー
△  ⑥アドマイヤジャスタ
△  ⑦テリトーリアル
△  ⑪ウインイクシード
△  ⑬デンコウアンジュ
△  ⑮ドゥオーモ





買い目予想

3連複  36点
軸1頭流し
⑨ー②③④⑤⑥⑦⑪⑬⑮







そして、本日のエリザベス女王杯GⅠ予想も
すでにYouTubeでアップしております!!!

ぜひとも↓↓