競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週は秋のGⅠの中休み。



その分たっぷりの4重賞。



その分たっぷり壊滅いたしました。



なんという惨劇…



そういう週もあります。



さあ、ここから年末まで怒涛のGⅠ週!



まずは土曜です!



2020年、109重賞中の22重賞的中男です。





11/14  土曜重賞


阪神11R  デイリー杯2歳ステークス  GⅡ



阪神  芝1600m
2歳限定。
来月の2歳GⅠへ向かう重要ステップレース。
京都から今年は阪神での変則開催ですよ。


本命は
②レッドベルオーブ

まだ何が起こるかわからない2歳戦。

ならば!?

インパクト勝負からいきましょ!

となるとレッドベルオーブ!

前走は未勝利戦ながら、マイルを1分33秒1のレコード勝ち!2歳のこの時期でなかなかのインパクトですよ。

少なくともこのタイムで走破できるということは!?

重賞級であること間違いなし!?
と思って本命です。


そしてここからが相手探し!


デイリー杯2歳Sの過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



まず、前走京都芝1400m以上新馬戦勝ちで上がり最速。

あるいは、前走阪神芝1600m以上新馬戦勝ちで上がり2位以内。

あるいは、札幌1500m新馬戦で上がり最速。

あるいは、複勝率100%で前走未勝利勝ち。

あるいは、前走上がり2位以内で未勝利勝ち。

あるいは、前走重賞馬券内あり。

あるいは、前走OP勝ちあり。

あるいは、複勝率100%で前走OP2着あり。

あるいは、デビュー以来全て上がり3位以内で前走OP掲示板確保。



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ②レッドベルオーブ
○  ①ホウオウアマゾン
▲  ③スーパーホープ
△  ⑥カイザーノヴァ





買い目予想

3連単  24点
4頭ボックス
①②③⑥





少頭数で

1~4番人気の4頭ボックス…

ならば!?

1番おいし~いやつよろしく!




そして、明日のエリザベス女王杯
GⅠ予想も
すでにYouTubeで先行アップしております!!!

ぜひとも↓↓