競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



先週のエプソムCとマーメイドSは



両レースとも本命の軸が



吹っ飛び…   残念…



荒れたレースに荒れすぎたレースでございました。



ただ、人気薄を拾えてるんですよね~。



となると!?



 この予想方法は間違ってはいない!?



はず。きっと。



ということで、さあ、今週です!



2020年、63重賞中の14重賞的中男です。



今週も無観客競馬で行われます。



グリーンチャンネルも無料放送中です。



自宅でぜひ楽しみましょう。





6/21  日曜重賞


東京11R  ユニコーンステークス  GⅢ



東京  ダート1600m
3歳限定
ジャパンダートダービーや秋のダートGⅠへのステップレースですよ。


本命は
⑯カフェファラオ

デビューから2戦2勝の超大物。

新馬戦で10馬身差圧勝。続くヒヤシンスSは出遅れ最後方から最後は余裕残しのまくり勝ち。

しかも新馬戦で10馬身差つけた2着馬が!?
あのバーナードループ。

そう、重賞の兵庫チャンピオンシップの勝ち馬ですからね~。いやいや、これはもう相当の強者ですよ。

そしてヒヤシンスSの出遅れ勝ちを、わたくし、現場で生で目撃しまして、超が付くほど衝撃でして、

その時に「今後、この馬が出てきたらヤバい!!」と言ったのを今でも憶えております。

ということで

出てきたので本命です。


さあ、ここから相手探し!


ユニコーンSも過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?


見えました。



まず、兵庫チャンピオンシップの連対馬

あるいは、ダートで馬券内100%

あるいは、未勝利を勝ち上がってから連対率100%

あるいは、ダート初出走だが、芝重賞勝ちあり

あるいは、馬券外がOPで1回のみ

あるいは、馬券外が1勝クラスで1回のみ

あるいは、重賞勝ちあり

あるいは、3戦連続馬券内あり

ただし、デビューから3戦以内は馬券内無し



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ちょっと待ってくれ!?

デビューから3戦以内が今回2頭

それが!?

レーン騎手のカフェファラオ
ルメ様のレッチェバロック

なんですけど…


でも大丈夫。

なぜなら彼らは!?

データクラッシャーだから。


ということでこちら↓↓





◎  ⑯カフェファラオ
○  ⑤レッチェバロック
▲  ⑬タガノビューティー
☆  ①デュートヴァン
△  ④アポロアベリア
△  ⑨メイショウベンガル
△  ⑫キッズアガチャー
△  ⑭フルフラット
△  ⑮キタノオクトパス





買い目予想

3連複
軸1頭流し
⑯ー①④⑤⑨⑫⑬⑭⑮





そして今回も、ボクのフォルダーの中の現場写真探してみました。



2018年フェブラリーSの時のサンライズノヴァと戸崎騎手です。この馬もユニコーンSの勝ち馬ですよ。

東京コースは必ず来ると言われた時期がありました。
それでボクも本命にしてみたら、スッと馬券外に飛んでいった記憶があります。