競馬の重賞レースをボクが過去10年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



はい、タイトルも勝手に一新しました。



タイトルぐらいすぐに変えていきますよ。



知らない方もいると思いますので説明しますと



ここ最近、過去10年の3着以内馬とずっ~とにらめっこしていたら



予想的中が連発した!というものです。



そしてタイトルが【にらめっこ予想】!!に変わったというものであります。



前置きはこれくらいにして



昨日の鳴尾記念は



本命のラヴズオンリーユーと対抗のパフォーマプロミスで決まった!?が



3着が抜けた…



そういうこともあります。



がしかし、今回の結果から



データを微調整していけば来年は!?です。



このやり方は



間違ってはいない気がする…



さあ、日付変わって日曜です!



先週は日本ダービーを3連単で



そして、目黒記念を3連複で



ダービーデーをダブル予想的中ー!!



そして



ヴィクトリアマイル・オークス・ダービーと



ただいま、3週連続GⅠで3連単予想的中ー!!!



未だかつてこんなことがあったでしょうか!?



さあ、4週連続へ挑戦です!!



2020年、60重賞中の14重賞的中男です。




今週も無観客競馬で行われます。



グリーンチャンネルも無料放送中です。



自宅でぜひ楽しみましょう。





6/7  日曜重賞


東京11R  安田記念  GⅠ



東京  芝1600m
春のマイル王決定戦ですよ。


本命は
⑤アーモンドアイ

5月のヴィクトリアマイルを圧勝してGⅠを7勝。

しかも、ムチも入れずもったままでレコードに0.1差。

初の中2週とかありますが、これほどの馬はもう万全の状態でないと出してこないでしょ。

なぜなら!?

もう1着が絶対であるからです。

ということで、出てきたので頭です。


さあ、ここから相手探し!


安田記念も過去10年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

正直、結構ハチャメチャでした。


GⅠ連対馬とかだと、もう多すぎる……


なので、もっとにらめっこします。


すると!?

やっと見えましたよ。



まず、GⅠで3着以内が2回以上の馬

もしくは、GⅠで3着以内が1回だがその年の複勝率100%

もしくは、GⅠで3着以内が1回だがダービーである

そして、安田記念3着以内のリピーター

そして、その年の複勝率が100%の馬

そして、デビューからGⅠ以外ずっと3番人気以内

そして、1年以内にマイル重賞連勝がある



これで該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


来てね、お願い!!


ということでこちら↓↓





◎  ⑤アーモンドアイ
○  ①ダノンプレミアム
▲  ⑪グランアレグリア
☆  ⑥インディチャンプ
△  ②ダノンキングリー
△  ③ノームコア
△  ⑦ペルシアンナイト
△  ⑨アドマイヤマーズ
△  ⑫セイウンコウセイ





買い目予想

3連単  56点
⑤→①②③⑥⑦⑨⑪⑫→①②③⑥⑦⑨⑪⑫





そして今回も、ボクのフォルダーの中にある現地写真探してみました。



昨年の安田記念のアーモンドアイとルメ様です。
こちらもスタート直後にぶつけられて、もらい事故の3着でしたね~。

今年は無事もらいませんように!

そして、数々の名馬がGⅠの8勝目の偉業がかかると負けるというオカルトデータがありますよね~。

しかし

アーモンドアイは鞍上がルメ様なので大丈夫です。


なぜなら!?

彼はデータクラッシャーだから。