競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の平安ステークスは




本命のゴールドドリームが3着




対抗のオメガパフュームが1着




なのに!




3連単予想にゴールドドリームの3着入れてない!!




痛恨の予想ベタ……




マルチにしておけば……




反省して思ったこと




気になるならとことん押さえる!




この言葉を胸に




さあ、GⅠです!!




2020年、55重賞中の11重賞的中男です。




今週も無観客競馬で行われます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




自宅でぜひ楽しみましょう。





5/24  日曜重賞


東京11R  オークス  GⅠ



東京  芝2400m
3歳牝馬限定
牝馬クラシック、牝馬三冠の2冠目ですよ。


本命は
④デアリングタクト

やはり無敗の桜花賞馬から行きましょ!
前残りだった重馬場の桜花賞で後方から上がり最速で差し切り勝ちした時点で、一頭だけもうズバ抜けてましたからね~。

距離が延びても桜花賞組の逆転は難しいそうですし。
逆にもっと強さ見せそうですし。

GⅠ勝ち含む3戦無敗の勝率100%!
これは完璧な100%ですし。


となると!?

あとは相手選び。


まず桜花賞の3着以内とフローラSの3着以内とスイートピーSと忘れな草賞の勝ち馬は絶対押さえましょ。
これ大事!

データ上、この中からだいたい馬券に絡むはず。


そして外国人騎手も必ず押さえます。

なぜなら彼らはデータクラッシャーだから。


ちなみに4年連続でデム・ルメ様が絡んでます。
昨年はルメ様が騎乗停止中で出てないのに。

やはり恐るべし。


それとレーン騎手が春のGⅠを1勝もせずに帰国するとは思えないんですよね~。宝塚まで残り4つ。

ダービーではあの馬がいるし、安田記念もあの馬が出てきたらなぁ~、来るならここか宝塚か!?

なんて考えてると

そろそろ来そうな気がします。


ということでこちら↓↓





◎  ④デアリングタクト
○  ①デゼル
▲  ②クラヴァシュドール
☆  ⑱サンクテュエール
△  ⑤ホウオウピースフル
△  ⑦ウインマイティー
△  ⑧スマイルカナ
△  ⑯ウインマリリン





買い目予想

3連単  48点
④→①②⑤⑦⑧⑯⑱→①②⑤⑦⑧⑯⑱
①→④→②⑤⑦⑧⑯⑱





そして今回も、ボクのフォルダーの中にある現地写真探してみました。



2018年のオークスの現場のボクです。



この時もいい風吹いてましたよ。





こんな写真はどうでもいい!と言われてそうなので


こちらもどうぞ↓↓



2019年オークスで勝ち戻ったラヴズオンリーユーとミルコ・デム様です。無敗のオークス馬誕生でしたね~。


今年も無敗馬の匂いが!?

プンプンします。