競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のヴィクトリアマイルは




◎アーモンドアイと▲ノームコアを




2頭固定してからの




3連単予想的中ー!!!




アーモンドアイはもちろん安心の勝ちっぷり




もう直線途中からはず~っとノームコアに釘付けでございました。




さあ、この調子で今週です!




2020年、54重賞中の11重賞的中男です。




今週も無観客競馬で行われます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




自宅でぜひ楽しみましょう。





5/23  土曜重賞


京都11R  平安ステークス  GⅢ



京都  ダート1900m
帝王賞GⅠや秋の重賞へのステップレースですよ。


本命は
⑦ゴールドドリーム

今回はなんと言ってもGⅠ馬のゴールドドリームとオメガパフュームがGⅢ参戦。オメガパフュームは昨年もここを叩いて3着からの帝王賞勝ちでしたが、ゴールドドリームに至ってはGⅢは3歳秋以来の約3年半ぶり!

そう、3歳で出走した武蔵野Sを最後にその後は全てGⅠしか走ってないのですよ。
叩き台もGⅠレースだったこの馬が!

ドバイが中止になって帝王賞を目標とした時に、叩くにはここしか無かったんでしょうね~。

となると!?

GⅢに出る以上は叩き台でも勝ち必須でしょ!
幸いトップハンデもオメガパフュームが背負ってくれましたし。

ちなみにGⅠ以外は連対率100%!
バッチリの100%です。


そしてオメガパフュームもGⅠ以外は複勝率100%!
こちらもバッチリの100%です。


となるとこれは!?

このゴールドドリームの連対率とオメガパフュームの複勝率をフルに使った買い目予想行けますよ~。


あとは!?

重賞好走馬と前走OP勝ち馬全部と条件勝ち馬も1頭押さえて、これ万全。


ということでこちら↓↓





◎  ⑦ゴールドドリーム
○  ⑤オメガパフューム
▲  ⑩スワーヴアラミス
△  ②ロードレガリス
△  ③ヒストリーメイカー
△  ⑪ヴェンジェンス
△  ⑫マグナレガーロ
△  ⑭ダンツゴウユウ





買い目予想

3連単  24点
⑦→⑤→②③⑩⑪⑫⑭
⑦→②③⑩⑪⑫⑭→⑤
⑤→⑦→②③⑩⑪⑫⑭
②③⑩⑪⑫⑭→⑦→⑤




今回もボクのフォルダーの中にある現地写真探してみました。




GⅠの2018年フェブラリーSの時のゴールドドリームとムーア騎手です。この時は2着でしたね~。

今回はGⅡでもなく、GⅢ。
突き抜けて来そうな気がします。