競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の皐月賞は




本命のサトノフラッグは4コーナーから……




しかし、コントレイルとサリオスのGⅠ馬同士の叩き合い




素晴らしいレースでございました。




アンタレスSも本命のクリンチャーが




ハナ差の3着……




惜しいレースでございました。




さあ、仕切り直して今週です!!




今週も100%データ使いますよ~。




2020年、44重賞中の10重賞的中男です。




緊急事態宣言の中、無観客競馬で続行されます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




外出自粛でぜひ楽しみましょう。





4/25  土曜重賞


福島11R  福島牝馬ステークス  GⅢ



福島  芝1800m
牝馬限定
ヴィクトリアマイルGⅠへの最終ステップ重賞ですよ。


本命は
①エスポワール

これまでGⅠの秋華賞以外は全て3着以内。
直近もターコイズSを2着、中山牝馬Sも出遅れの不良馬場を猛追の3着。4歳で若さと勢いあり!
もう自力はメンバー中No.1では!?


そして来ました、100%データ!!


過去10年で単勝2.9倍以内なら連対率100%です。

さあ、エスポワールが1番人気で単勝2.9倍切ると見越して、願って、祈って、大本命です!


あとは過去10年で勝ち馬の馬番が3~8番からしか出てないんですよね~。明らかに真ん中から内枠なんですよね~。特に6番が4勝。ならば!?
カリビアンゴールドもチェックしましょ。
前走の中山牝馬Sは15着ですけど、不良馬場だったこと考えると!?好走率の高い前走・中山牝馬S組ですし、先行できるし、おもしろいですよ。


というか、毎年何がくるかわからないこの牝馬戦。
連対率100%の100%データの馬と真ん中より内しか勝ち馬がいないデータがあるなら、もうそれをマッチングしてしまえば!?これで当たり?

ということでこちら↓↓




◎  ①エスポワール
○  ⑥カリビアンゴールド
▲  ⑧ダノングレース
△  ②フィリアプーラ
△  ③サラキア
△  ④アロハリリー
△  ⑤リープフラウミルヒ
△  ⑦マルシュロレーヌ




買い目予想

馬連
①ー②③④⑤⑥⑦⑧





ダービーも無観客が発表されましたが


また元の姿に戻るまで


せめてボクもフォルダーの中にある現地写真を探してみます。





今年のフェブラリーSを勝った直後のモズアスコットとルメ様です。