競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




今回は皐月賞ということで




土曜の夜にアップします!!




土曜のアーリントンCは




本命タイセイビジョンからのギルデッドミラーの




◎▲で馬連予想的中ー!!!




先週の桜花賞からの連続予想的中で




あら!珍しい!




自分でも珍しいと思ってしまうほどの予想上昇中ー。




先週の桜花賞で本命で無いのにレシステンシアとデアリングタクトの馬連を押さえたのは!?


実は過去10年で単勝3.0~4.9の馬が連対率100%というデータがあったんですよ。


それで今年はあの2頭がずっ~と予想段階からその単勝オッズの中にいて、今年は2頭も存在??
ではまさかその2頭で!?とよぎり。


するとそのまさか!!恐るべし!


そして昨日の本命タイセイビジョンも連対率100%でまさか!?


するとそのまさか!!恐るべし!


そう、100%データが存在するんです。


ちょっとこれからは100%データ探してみましょ。


まあ、100%データはたくさん存在する時もあるので


どれを選ぶかはあなた次第!




さあ、この流れでGⅠです!




2020年、42重賞中の10重賞的中男です。




緊急事態宣言の中、無観客競馬で続行されます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




外出自粛でぜひ楽しみましょう。





4/19  日曜重賞


中山11R  皐月賞  GⅠ



中山  芝2000m
3歳限定
クラシック三冠の第1冠目ですよ。


本命は
⑤サトノフラッグ

今回は無敗の2歳王者コントレイルとサリオスの2頭がいて相当悩みましたよ。
100%データ探してみても1枠1番は来ない、朝日杯直行は来ない、1800m以上未経験馬は来ない、ハーツクライ産駒は馬券に絡まない、などなどいっぱい。
やっぱり良い方の100%データ探してみましょ。
なので本命はこちら!まず勝ったレースは全て上がり最速。そして中山コースは2戦2勝!4コーナーでまくってくるところが実にいいですよね~。
2つも良い100%データでございました。
そして弥生賞2着だったワーケアの鞍上ルメ様がその完勝された相手に今回は乗るということは!?もうこの馬の乗り方わかってるようなものですからね~。
コントレイルと対戦経験のあるワーケアに着けた着差を考えると!?
これはコントレイルといい勝負できますよ。


あとはやっぱりコントレイル。全勝とホープフルSがGⅠになってから直行勝ちも昨年のサートゥルナーリアがいてただいま100%!良いデータです。
おそらくホープフルSはGⅠ格上げのおかげで中山2000mを経験できるようになり、ホープフルSがもはやトライアルみたいな存在なのでは!?
これで1枠1番は来ない100%データを除去!


全勝サリオスはちょっとローテが異例すぎて。
悪い100%データを除去できませんでした。
まあ、これで来たらレーン騎手がデータクラッシャーだったということで。


あと絡むとすれば、ここまで3着以内でずっと崩れていない馬かずっと人気があって前走だけ崩れた馬か!?

ということでこちら↓↓




◎  ⑤サトノフラッグ
○  ①コントレイル
▲  ⑰ヴェルトライゼンデ
☆  ⑬ダーリントンホール
△  ⑦サリオス
△  ⑪クリスタルブラック
△  ⑫マイラプソディ




買い目予想

馬連
⑤ー①⑬⑰

3連単
⑤→①⑬⑰→①⑦⑪⑫⑬⑰
①→⑤→⑦⑪⑫⑬⑰