競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の桜花賞は




本命のサンクテュエールが掲示板から消えるも




○レシステンシアと▲デアリングタクトで念のためボックスにしておいたら




馬連予想的中ー!!!




いや~、強かったですね。あー、よかった。




結果良ければすべてよし




さあ、皐月賞週です!




2020年、41重賞中の9重賞的中男です。




緊急事態宣言の中、無観客競馬で続行されます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




外出自粛でぜひ楽しみましょう。





4/18  土曜重賞


阪神11R  アーリントンカップ  GⅢ



阪神  芝1600m
3歳限定
NHKマイルC・GⅠのトライアルレースですよ。


本命は
⑥タイセイビジョン

2歳GⅠの朝日杯2着に京王杯GⅡ勝ちに、なんと言っても現在連対率100%!しかもそれがデビューの新馬戦勝ち以降は全て重賞ですからね~。
上がり最速の脚もあって、スローもハイペースも経験して、正直このレースでは横綱級では!?
あとは賞金もあって本番は次のNHKマイルと考えると休み明け初戦は叩き台で頭は取りこぼしもあるかも!?
でも連対率が100%なら!


それとこのレースは前走1勝クラス勝ち馬の連対率が高い様で!?それなら押さえておきましょ。
それにシンザン記念2着のプリンスリターンもあのかかる京都馬場を先行して叩き合いの接戦2着ですよ。
あと、GⅠ週に裏開催の阪神に川田騎手がいますよ~。
これは要注意では!?

ということでこちら↓↓




◎  ⑥タイセイビジョン
○  ④トリプルエース
▲  ⑩ギルデッドミラー
△  ⑤ジュンライトボルト  
△  ⑦ボンオムトゥック
△  ⑨プリンスリターン




買い目予想

馬連
⑥ー④⑤⑦⑨⑩
④ー⑩