競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日のダブル重賞は



人気度外視で本命をチョイス… すると




ダブルで撃沈…




人気って大事ですね




さあ、気を取り直してGⅠです!




2020年、40重賞中の8重賞的中男です。




緊急事態宣言の中、無観客競馬で続行されます。




グリーンチャンネルも無料放送中です。




外出自粛でぜひ楽しみましょう。





4/12  日曜重賞


阪神11R  桜花賞  GⅠ



阪神  芝1600m
3歳限定限定
牝馬クラシック、牝馬三冠の第1戦ですよ。


本命は
④サンクテュエール

阪神JF→チューリップ賞組が王道路線でありながら、敢えて別路線からここに直行してきたこの馬を!
今年のシンザン記念を牝馬が勝った瞬間から桜花賞の本命を決めてたようなものですからね~。
シンザン記念を勝った牝馬はもちろん、好走馬も桜花賞勝ってますからね~、マルセリーナにジェンティルドンナにジュエラーにアーモンドアイに、凄い顔ぶれ!
まず牡馬相手に重賞勝ってくる時点で力ありますし、今年は異常にかかる京都馬場を上がり最速で勝ったきたことで、雨で馬場が渋っても大歓迎!
しかも名門藤沢厩舎で鞍上ルメ様でシンザン記念から直行とくれば!?
これはもう桜花賞ロックオンですよ。


あとは2歳女王のレシステンシアも阪神JFの勝ちっぷり再現されたらもうヤバいですし、阪神JFの上位3頭がチューリップ賞でも上位独占したことでその3頭も単純に強いんでしょうね~。
そして凄い脚で飛んでくるデアリングタクトとクイーンCの1着馬押さえておけばこれでOK!

ということでこちら↓↓




◎  ④サンクテュエール
○  ⑰レシステンシア
▲  ⑨デアリングタクト
△  ⑤マルターズディオサ
△  ⑪クラヴァシュドール
△  ⑭ミヤマザクラ




買い目予想

馬連
④ー⑤⑨⑪⑭⑰
⑨ー⑰

3連単
④→⑰→⑤⑨⑪⑭