競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週はシンザン記念もフェアリーSも




みごとな空振り……




やっぱり軸選びがこれ大事




さあ、また今週の始まりです!




今年に入って的中率5割!!




2020年、4重賞中の2重賞的中男です。





1/18  土曜重賞
小倉11R  愛知杯  GⅢ



小倉  芝2000m。
牝馬限定。
今年は変則の小倉開催で行われる荒れる牝馬重賞ですよ。


本命は
②センテリュオ

前走は初GⅠのエリ女杯で堂々の4着!
ピッタリ好位につけてから力勝負に持ち込めるところは、今回の小回り小倉でも合いそうですね~。
しかも速い上がりの脚もあって、平坦コースなら更に切れ味増しますよ。小倉実績もありますし。
GⅠ通用レベルなんでもう別格でしょということで。


そして牝馬ハンデ戦とはいえ、やっぱりGⅠ出走馬たちは地力が違いますから!
特に好走歴が高いエリ女杯出走組を!
あと、トップハンデ馬もGⅠ激走歴ありますよ~。


ならば!?


その馬たちを皆押さえましょ。


ということでこちら↓↓




◎  ②センテリュオ
○  ⑤デンコウアンジュ
▲  ⑯サラキア
△  ③レイホーロマンス
△  ⑥アルメリアブルーム
△  ⑬レッドランディーニ
△  ⑮ポンデザール




買い目予想

馬連
②ー③⑤⑥⑬⑮⑯