競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




2020年最初のダブル金杯を




ダブル予想的中ー!!!




我ながらお見事なスタートでございました。




今、言える間に言っておきます。




的中率100%でございます。




2020年、2重賞中の2重賞的中男です。





1/12  日曜重賞
京都11R  シンザン記念  GⅢ



京都  芝1600m
3歳限定。
クラシックへ向けての出世レースですよ。


本命は
④タガノビューティー

ダートで34秒台の末脚使ったこの馬が、芝の朝日杯GⅠでもやっぱり強烈な末脚で見事な4着!
ダート印象の父・ヘニーヒューズ産駒でも、GⅠで芝適性示したからもうOK!しかも重めのかかる今の京都馬場なら尚更ダート経験が活きてきますよ~。
ここはGⅠ好走馬を素直に信じてみましょ。


あとはグリグリ人気のルーツドールはもちろん要注意なんですが、まだ何が起こるかわからない明け3歳戦。
平坦京都コースとなれば、前走余力たっぷりで差しきったオーマイダーリンも恐いですよ。
ということで↓↓




◎  ④タガノビューティー
○  ⑤オーマイダーリン
▲  ⑨ルーツドール
△  ①サンクテュエール
△  ⑥プリンスリターン
△  ⑧カバジェーロ




買い目予想

馬連
④ー①⑤⑥⑧⑨