競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の京都2歳Sは




キッチリ3連単予想的中ー!!!




キッチリ、これ大事ですね。




さあ、このままGⅠ突入です!




2019年、118重賞中の24重賞的中男です。





11/24  日曜重賞
東京11R  ジャパンカップ  GⅠ



東京  芝2400m。
秋のビッグレース、国際競走レースですよ。


本命は
⑧レイデオロ

今年は三世代ダービー馬が参戦ですが、その中でもやっぱりこの馬!今年まだGⅠ勝ち無し、春のドバイ遠征後からスランプなんて言われてますが、たっぷり休養してもう回復!昨年秋はオールカマー→天皇賞秋、今年の秋はここが目標だったこと考えたら、秋初戦のオールカマー4着は上々でしょ。
なんたって昨年は現役最強の一頭と言われてた馬ですからね~。ここは圧倒的に狙いです!


対抗は
⑤スワーヴリチャード

こちらは一昨年のダービー2着馬。
なんだかんだで昨年のジャパンカップ3着。今年の宝塚記念も3着。相手問わず、キッチリ馬券内にくるのはさすがGⅠ馬。そして忘れちゃいけないこの馬の最も得意なのは左回りの東京コース。ここです!




単純に一昨年のダービー1・2着馬の復活劇見たいだけなんですけどね。




◎  ⑧レイデオロ
○  ⑤スワーヴリチャード
▲  ②ワグネリアン
△  ①カレンブーケドール
△  ⑥ユーキャンスマイル




買い目予想

単勝

馬連
⑧ー①②⑤⑥

3連単
⑧→①②⑤⑥→①②⑤⑥