競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の東スポ杯2歳Sは




ワイドでギリギリ予想的中ー!




いいんです。的中することに意義がある。




さあ、本日はGⅠです!!




2019年、116重賞中の23重賞的中男です。





11/17  日曜重賞
京都11R  マイルチャンピオンシップ  GⅠ



京都  芝1600m。
秋のマイル王決定戦ですよ。


本命は
⑧プリモシーン

あれ?人気薄の本命!?とお思いでしょ。
前走は距離1800mの府中牝馬Sを1番人気で15着と惨敗で今回人気落としてますが、この馬の適性はマイル!
春はヴィクトリアマイルGⅠで驚異のレコード決着だったノームコアとタイム差無しの2着。
そのノームコアが秋の富士Sを快勝してることからも、今回この馬見劣りなし。あとはなんと言っても京都マイル圧倒的な相性抜群のディープ産駒ですからね~。
狙いです!


対抗は
⑭ダノンプレミアム

前走はやっと本気の走りで天皇賞秋2着。
相手がアーモンドアイだったということだけで、そのアーモンドアイがいないなら圧倒的な強さだと思いますよ。関西負け無しですし。
凄い突き抜け!あるかもです。




◎  ⑧プリモシーン
○  ⑭ダノンプレミアム
▲  ②グァンチャーレ
△  ①ダノキングリー
△  ⑤インディチャンプ
△  ⑦ペルシアンナイト
△  ⑩アルアイン
△  ⑫モズアスコット
△  ⑮ダイアトニック
△  ⑰レイエンダ




買い目予想

複勝

馬連
⑧ー⑭

ワイド
3点ボックス
②⑧⑭

3連複
⑧ー⑭ー①②⑤⑦⑩⑫⑮⑰