競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は4重賞の中、京王杯2歳Sで3連単予想的中ー!!!




この秋、まだまだ勢い継続中です。




さあ、GⅠ週の今週も4重賞です!!




2019年、111重賞中の22重賞的中男です。





11/9  土曜重賞
京都11R  デイリー杯2歳ステークス  GⅡ



京都  芝1600m。
2歳限定。
12月の2歳GⅠの前哨戦ですよ。


本命は
③ペールエール

まだ未知の2歳戦。ならば少しでも実績を!!
夏の新潟2歳Sは有力馬の集まるレースだけにここでの2着は大きいですよ。しかも上がりの速い脚も使えて、長い直線をいい脚使って最後は勝ち馬とのデッドヒート!実際に1馬身3/4つけた3着のビッククインバイオがアルテミスSで3着来てますからね~。
いいですよ~、これは京都外回りでも生きてきそうな予感です。


対抗は
⑨ライティア

平坦京都コースと言えばやっぱりディープ産駒!
ならば!?いました!!あのオークス馬シンハライトを全姉にもつこの馬が!新馬戦を出遅れからの上がり最速で勝利。そしていかにもディープ産駒らしい軽量。
やってくれそうな予感です。




◎  ③ペールエール
○  ⑧ライティア
▲  ④サクセッション
△  ①レッドベルジュール
△  ⑦トリプルエース




買い目予想

馬連
③ー①④⑦⑧