競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の京王杯2歳ステークスを




本命タイセイビジョンで◎○△の




3連単予想的中ー!!!!




ファンタジーSは惜しい○▲のタテ目~。




これは先週・先々週からのGⅠ予想連続的中を引き継ぎ、ただいま好調継続中ー!!




さあ、日曜も上向きで!!




2019年、109重賞中の22重賞的中男です。





11/3  日曜重賞
東京11R  アルゼンチン共和国杯  GⅡ



東京  芝2500m。
後のジャパンカップや有馬記念に繋がる重要ステップレースですよ。


本命は
①アフリカンゴールド

前走は3勝クラスとはいえ、東京2400mを直線いい脚使って鮮やかな差し切り勝ち!それも東京のロングコースを勝ち切るお手本となるような勝ちっぷり!
しかもロスなく進める最内枠というのもいいですね~。
鞍上がルメ様となれば、なおさら抜群の追い出し見せつけてくれますよ。ここは狙いです!


対抗は
⑤ルックトゥワイス

前走は同コースの目黒記念を勝利し、今年は日経新春杯2着に新潟大賞典では豪GⅠ勝ちのあのメールドグラース相手に僅差の4着。
休み明けとトップハンデも得意の東京コースで問題ないでしょ。ここから飛躍の予感!?です。




◎  ①アフリカンゴールド
○  ⑤ルックトゥワイス
▲  ⑦ムイトオブリガード
△  ④アイスバブル




買い目予想

馬連
①ー④⑤⑦
⑤ー⑦